わたねこの自由帳🗒✍🏻

日常生活や趣味など、幅広く書いていきます*॰ॱ✍

BBQと川遊び🏞𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

 

 

皆さん、こんにちは☀️.°

 

 

夏休みの思い出を書いていきたいと思います🎐꙳⋆

 

 

f:id:watanekoblog:20220922154702j:image

川遊びもできるBBQ場に行ってきました🍖🥬

 

 

この日は天気も良く、気温も高くてBBQ日和☀️.°

 

受付で700円で払うと場所を借りれました!

駐車場代は必要なし🚗³₃

安すぎてビックリΣ(゚д゚;)

都会なら場所代に駐車場料金合わせて5000円くらいしますよね?😇

 

 

f:id:watanekoblog:20220922155558j:image

近くのスーパーでデカい炭を購入😅

この大きさで500円くらいでした!

 

 

f:id:watanekoblog:20220922160016j:image

早速火をつけていきましょう🔥

着火剤に火をつけたら炭に火が移るように仰いでいきますι(⑅・ᴗ・)/ " 

仰ぐものがなかったので、紙皿を使用...🥹

 

f:id:watanekoblog:20220922160228j:image

炭に火がうつるまで川へ行きたいと思います!

 

f:id:watanekoblog:20220922160442j:image
f:id:watanekoblog:20220922160438j:image
f:id:watanekoblog:20220922160445j:image

水は透き通っていて、とても綺麗𓈒𓏸𓐍

冷たくて気持ち良かったです(ˊᗜˋ)🍀


f:id:watanekoblog:20220922160449j:image

f:id:watanekoblog:20220922160640j:image

貸し切り状態だったので、おもいっきり川遊び楽しんでしまいました🎶

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220922160940j:image
f:id:watanekoblog:20220922160936j:image

お肉はスーパーで買ってきたものですが、じっくり焼いてたべたのでめちゃくちゃ美味しかったです🍖𓂃𓈒♡‪


f:id:watanekoblog:20220922160932j:image

ニンニクおろしのたれを使いました🧄💗

ご飯が食べたくなっちゃったなぁ..😂🍚

 

 

f:id:watanekoblog:20220922161321j:image

そろそろ日が暮れそうです🌇

そのあとは温泉に寄って帰宅( *´꒳`*)੭♨️

 

 

虫も案外少なくて、人もいなくて静かに楽しくBBQができて大満足の1日でした🌿.∘