わたねこの自由帳🗒✍🏻

日常生活や趣味など、幅広く書いていきます*॰ॱ✍

美容院💐.°♡

 

皆さん、こんにちは☀️。°

 

 

引っ越してから、美容院をどこにしようか迷っていたんです🥺

美容院選びって結構重要ですよね💇‍♀️✧︎*。

初めて行くところは少し緊張します(˶ ⍤ ˶)ᐝ

 

 

最初に心配だったこと、

田舎って美容院の店舗数少ないのかな?

住んでいる場所から近くにあるかな?

 

という2つでした(_´Д`) ♡♡*。゚

 

 

わたねこは、ホットペッパービューティーユーザーなので、美容院を探す時はいつも使っています🌸

ログインすると、意外とたくさんの店舗がでてきたので一安心( ´-` )💓

 

 

 

約2ヶ月半ぶりですね...💦

 

早速予約していってきました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

 

f:id:watanekoblog:20220910162200j:image

f:id:watanekoblog:20220907212853j:image

カット・カラー・トリートメントのセットでオーダー✂️♡

髪型はレイヤーたっぷりのロングが好きです。

少し毛先を整えてもらいました♡*°

 

 

 

現在就活中なので、髪は暗めです!

 

 

寒色系があんまり似合わないんですよね💦

なので、赤もカラー剤に少し混ぜてもらいました...( ´•ᴗ•ก )

 

 

トリートメントもしたので、しばらくはツルツルかな〜✧︎*。

 

 

ロングだと自宅のケアが大変なんですよね😅

夏のドライヤーは毎回暑くて死にそうでした...🫠💦

最近は朝晩が冷えるようになってきたので、少しはマシになりましたね🍁

 

 

ヘアケア用品では、ジェミールフランのシャンプーとトリートメントがお気に入りでずっと使っています🧴

 

 

香りも良くて、サロンで使われていてからハマってしまいました💐.°♡

 

 

 

みなさんは自宅のヘアケア用品、何を使っているのかな?🧴♡*°