わたねこの自由帳🗒✍🏻

日常生活や趣味など、幅広く書いていきます*॰ॱ✍

車がないとキツい🚗 ³₃

 

 

皆さん、こんにちは☀️。°

 

 

田舎に引越してすぐ、市役所や郵便局に手続きしにいったんですが、もちろん車がないので徒歩🚶‍♀️

 

往復で2時間以上掛かりました💦笑

久しぶりにめちゃくちゃ歩きました😅

 

 

やっぱり車がないと厳しい…

ということで、軽自動車を購入🚗³₃

中古ですが、移動するには十分です✊🏻´-

 

 

ちなみにわたねこは、免許持っていないので助手席です😇✨⇽

 

 

やはり、免許は必須ですね…😭

(うん、知ってたけど…💦)

 

 

 

 

この前、買ったばかりの車でお買い物ついでにドライブしてきました‪🚙=꒱‧*‬

好きなところに自由にいけて、素晴らしい👏♡⃛

 

 

夫にとって、車の運転はかなり久しぶりなんです🚗

 

都会では、基本的に電車でどこでも行けてしまうし、車をもっていると逆に余計なお金がかかってしまいますしね‪🚙

 

 

駐車の練習がしたいとのことで、公園にやってきました⛲️

 

 

f:id:watanekoblog:20220806185425j:image

山を切り開いたような広い公園‪🌱‬

 

f:id:watanekoblog:20220806190846j:image

そのまわりにはりんご園が広がっています🍏

のどかすぎる🌱𓂃 𓈒𓏸

 

f:id:watanekoblog:20220806190956j:image

公園を奥に進むと、立派な芝生が生えていました🍀


f:id:watanekoblog:20220806190953j:image

景色もとっても綺麗𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

自然がいっぱいなので、もちろん虫も多い😑🌀

 

 

 

 

 

 

 

⬇️虫苦手な方は閲覧注意⚠️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220806191720j:image

車の窓にデカいアブがとまってきました😱

窓開けてなくてよかった…(´ºωº`)

 

 

 

 

 

田舎に引っ越してきたけど、虫は苦手で一生慣れることはないかも…( ´ᐞ` )💦笑